SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

小型ソーラー式携帯充電器 [小型ソーラー式携帯充電器]

携帯サイズのソーラー携帯充電器です。

太陽光さえあれば、いつでも充電可能。


外出先での携帯電話の電池切れは本当に困りますね

海や山でも、もちろん重宝しますけど

意外と街中でも充電できるスポットって少ないです

勝手に店や喫茶店のコンセントから充電したら

窃盗で逮捕されますからね。

知らない人はいないと思いますけど(笑


予備のバッテリーや専用バッテリーパックをあらかじめ

用意したり、乾電池式の充電器を持ち歩く人もいますけ

どソーラー式なら、太陽光がある限り電池の切れる心配

はしなくて大丈夫です。

しかもエコロジーです!。


災害時や停電時にも威力を発揮しますので、一つ持って

おけば安心ですね。


ソーラー携帯充電器を楽天市場で検索する




nice!(0) 

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © サビりん日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。