SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

新米こしひかり 23年九州宮崎県産 [新米こしひかり 23年九州宮崎県産]

23年、宮崎県産新米のこしひかりです。

宮崎牛やみやざき地鶏、完熟マンゴーでお馴染みの

宮崎県産です。

今年のお米は大きな被害もなく、出来もかなり期待できるとか。


宮崎県の大自然と清らかな水で育んだ

色艶よく、粘りもあって、噛めば噛むほど美味しい

こしひかりです。

生産者によると「ずばり、美味しい」の一言だそうです。


新米は水分量が多いので、気持ち水加減を少なめに

炊くのがコツ。


宮崎のお米をどうぞよろしくお願いします。


「宮崎県産こしひかり」の新米を楽天市場で検索!





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © サビりん日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。