SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

劇場版 仮面ライダーオーズ [劇場版 仮面ライダーオーズ]

平成仮面ライダーシリーズの12作目、仮面ライダーオーズの劇場版。

いつからか、仮面ライダーの映画は時代劇が多くなりましたね

響ぐらいからかな?


今回の仮面ライダーには、なんと松平健が徳川吉宗役で出演します。

暴れん坊将軍の徳川吉宗ですよ。

ものすごい違和感ですよ。

いい意味でね(笑


ストーリーは、ヨーロッパで発見された「失われたメダル」の

封印が解かれ、メダルを作った錬金術師が復活してしまう。

主人公達は魔力によって江戸時代にタイムスリップしてしまい

暴れん坊将軍と共に戦うことになる…という話。


詳しくは、映画館でどうぞ。


楽天市場で仮面ライダーオーズの関連商品を探す





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © サビりん日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。