SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

怪物くんコンプリートbox [怪物くんコンプリートbox]

11月26日に公開される、嵐の大野智主演の「映画 怪物くん」

に先駆けて、怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXが

発売されます。

11年10月11日発売。公式ガイドブックです。

怪物くんはこうしてうまれた 映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト 三世界全キャラクター関係図/怪物くん&全キャラ大解剖 映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30 ウタ子の卵カレー簡単レシピ 怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~ YES NO怪物キャラクター診断 大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々 独占初公開!オフィシャルダイアリー 3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん などなど内容盛りだくさんの内容です。 この本でしか手に入らない特別付録付きです。 その1 アイテムを身につけてパワーアップ「着せ替え怪物くん」 その2 みんなで遊ぼう 「怪物くんすごろく」 その3 オリジナル「カレースプーン」


ウタ子の卵カレー簡単レシピっていうのが、個人的に気になってます。

美味しそうでしたよね。

付録のオリジナルカレースプーンは、お子様の沢山居らっしゃる

ご家庭は、やっぱり人数分買わないと喧嘩になりそうですねー…







nice!(0) 

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © サビりん日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。